高篠らみ

幼なじみバーテンダー【無料ネタバレ】優しいエッチ!?


高篠らみさんの『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』のネタバレ(あらすじ)やレビューをまとめてみました。

こちらの作品は、コミックシーモアで絶賛配信中です。
ちなみに、会員登録しなくても「試し読み」ボタンを押せば、すぐに無料試し読みができますよ。
タイトルが気になったら、無料試し読みをお試しください。

コミックシーモアで読みたい方は、こちらの表紙画像orテキストをクリック♪

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

幼なじみバーテンダー

ネタバレ(あらすじ)

「エッチは気持ちよくて幸せなこと」と信じていた木嶋佳奈は、不感症体質でセックスが苦手。初体験の時からずっと、痛いとしか思ったことがなくて。セックスが原因で恋が終わることの繰り返し。その悩みを、幼なじみでイケメンバーテンダーの大迫衛に相談したところ。まさかの幼なじみと快感レッスンを始める流れに・・・!?

登場キャラ

木嶋佳奈

不感症体質の女性。
「エッチは気持ちよくて幸せなこと」と考えていたところ。
初体験の時から、セックスが気持ちいいと感じたことがない。

大迫衛

佳奈の幼なじみ。
自宅が隣で、年齢も同じイケメン男性。
友だち以上家族未満の存在のバーテンダー。

読んだ感想

女の子にとって、初エッチはドキドキもの。
一生で一度のことなので、事前に入念にリサーチを。
そして、いざ初エッチを迎えてみると。
女の子によっては、かなりの痛みを伴うことも(汗)。

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の木嶋佳奈も同じく。
不感症体質のために、ずっと痛い思いしかしてこなかったという(泣)。

まあ確かに、下半身が濡れていないとダメなので。
痛いと感じてしまうのはもっともなことですよね。

そんな不感症体質の女性を相手にすると。
ドン引きしたり、浮気したり。
とにかく、ヒドい扱いをされるのが一般的なところ。

幼なじみのバーテンダー・大迫衛の場合は、まったく違っているようで。
なんと、一緒に不感症を治そうとしてくれるという・・・!

鈍感でちょっぴり天然系な不感症体質の佳奈と。
ずっと好きで一途な幼なじみのバーテンダー・衛。

個人的には、ややデコボコな感じはするものの。
お互いに離れたくないという気持ちは一致していて。
お互いの好きという気持ちがあふれてくる作品だと感じました♪

あのカクテルを出した時から、店長にはバレバレだったけれど。
佳奈には気づかれずに、気持ちを隠し続けていたという状況。

ただ、そんな幼なじみのバーテンダーとしては。
自分が佳奈を感じさせられるかもしれないわけなので。
ある意味、佳奈が不感症体質でよかったのかも?

エッチシーンで、優しい気持ちが十分に伝わってくるのがいいですね♪

ピュアな恋愛に胸キュンまちがいなしですよ

⇒コミックシーモアで無料試し読みする

無料試し読みはこちら!

幼なじみどうしで優しいエッチを始める『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』。

幼なじみから恋人にという、ベタな展開ではあるけれど。
単なるイケメンの幼なじみというだけでなく。
佳奈のことを大事に想ってくれていることに胸キュンしちゃいます♪

こちらのTLマンガは、コミックシーモアで配信中です。

コミックシーモアでは、無料の新規会員登録で「割引きクーポン」をもらえるのが大人気。
高い割引き率になっていて、電子コミックをかなり安く読めるのがいいですよね。

そのほか、TL(ティーンズラブ)マンガはもちろんのこと。
BL(ボーイズラブ)や女性コミックが豊富ということもあって。
女性ユーザーに人気が高い配信サイトになっています♪

ちなみに、タイトルの購入ページにアクセス後。
右側にある「立ち読み」ボタンを押すと、無料試し読みができますよ。

まずは、コミックシーモアにアクセスしてみましょう。

幼なじみと優しいエッチ!?
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

幼なじみバーテンダー

配信サイトの人気ランキング

電子コミックの配信サイトって、かなりありますよね。
そのため、どこにすればいいのか迷ってしまいがち(汗)。

そこで、人気の配信サイトをランキング化してみました。
配信サイト選びで迷った方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 
コミックシーモア
コミックシーモア

女性ユーザーにおすすめの配信サイト

コミックシーモアは、取り扱いジャンルが豊富で、クーポンの配布やセール開催も頻繁に行っている配信サイトです。
電子コミックの取扱い数はなんと、91万冊以上
ほかの電子コミック配信サイトと大きくちがうのはやはり、女性ユーザー向けコミックの多さ
具体的には、少女マンガや女性マンガ、BL(ボーイズラブ)、TL(ティーンズラブ)が豊富にあるのが魅力的なんです。
その中でも特に、BLとTLに関しては、コミックシーモアでしか読めない独占タイトルも
また、無料の新規会員登録で「大幅な割引きクーポン」がもらえたり。
映画やドラマになった15,000冊以上の「無料コミック」をじっくり楽しめたり。
ゲリラ的に行われる「ゲリラキャンペーン」で、高いポイント還元率になったり。
ほかの配信サイトに比べて、かなりお得なセールが満載なのがうれしいところ♪
そのほか、1冊ごとに購入するのではなくて、月額定額コースでマンガをたくさん読みたい!
そういう方のために、定額コースで読み放題の読み放題プランも用意されています。
こちらは7日間の無料期間があって、7日間以内の解約ならどれだけ読んでもお金は一切かかりません
※こちらから読み放題プランを確認できます。
コミックシーモア読み放題

独占配信されている作品の中にも、無料で読めるタイトルがあったり。
毎週、お得なクーポンを配布していて、かなり安く読めるのも魅力的。
TLやBLが好きな、女性ユーザーにおすすめの配信サイトです♪

大幅な割引きクーポン
無料の新規会員登録で、50%OFF以上の大幅な割引きクーポンが!
お得なセール
期間限定で、無料試し読みや値引き&ポイント還元!
無料コミック
映画やドラマになった漫画、懐かしマンガを無料で読める!
ゲリラキャンペーン
ゲリラ的に、高いポイント還元率のイベントが開催!
女性向け作品が豊富
少女マンガや女性マンガ、BL、TLが他の配信サイトより豊富
役立つ読者レビュー
実際に読んだ方の読者レビューがとても参考になる

 
まんが王国
まんが王国

じっくり試し読みがおすすめ♪

まんが王国のメリットとしてまず挙げられるのが、じっくり試し読み
3,000作品以上を無料で試し読みできるだけでなく。
無料試し読みできるページ数が多いのも魅力的。
「第1巻無料」という電子コミックが多い中で。
タイトルによっては、第5巻まで無料試し読みできるものも・・・!
ほかの配信サイトよりも、読めるページ数が多いのがいいですよね。
そのほか、「おみフリ」や「来店ポイント」。
高いポイント購入還元などもあって。
電子コミックを安く読めるサービスが豊富な配信サイトです♪

じっくり試し読み
3,000作品以上を無料で試し読みできる
来店ポイント
毎月5がつく日は来店ポイント5倍!
おみフリ
お昼と夜で毎日2回くじを引ける
ポイント購入還元
ポイント購入額に応じてポイントを還元!
まんがレビュー
ユーザーのレビューが豊富にある

 
DMMブックス
DMMブックス

初回購入限定クーポンが魅力的♪

DMMブックスはその名の通り、DMM.comが運営している配信サイト。
誰もがご存じの有名企業なので、信頼性と安心性は抜群ですね♪
このDMMブックスの最大の魅力は、初回限定購入クーポン
初回購入限定で、クーポン取得後7日以内、という条件はあるものの。
かなり高い割引き率で電子コミックを購入できるのが魅力的。
読みたい作品があると、こちらでまとめ買いするとお得ですね♪
そのほか、「二日間読める」で通常よりも安く読めたり。
作家や掲載誌・レーベル、出版社など、様々なカテゴリーを選べたり。
クレジットカード払いや銀行口座払いなど、支払い方法が豊富だったり。
メリットが多いのがDMMブックスの良いところです♪

初回購入限定クーポン
高い割引き率でタイトルを購入できる
二日間読める
二日間限定でかなり安く読める
様々なカテゴリー
様々なカテゴリーから調べられる
豊富な支払い方法
豊富な支払い方法から選べる
本棚作成機能
本棚機能で作品を仕分けられる

 
U-NEXT(ユーネクスト)
U-NEXT(ユーネクスト)

31日間無料トライアルがお得!

U-NEXT(ユーネクスト)は、動画配信がメインのサイトかと思いきや。
それ以外にも、マンガや雑誌といった電子コミックも配信されているのが魅力的ですね。
中でもおすすめなのが、31日間無料トライアル
初回に限り、月額2,189円(税込み)を31日間無料でお試しできるのが優れもの。
おまけに、初回登録時に600円分のポイントがもらえますし。
さらには、継続すると1,200円分のポイントが毎月もらえるという・・・!
ちなみに、無料トライアル期間に解約した場合は、月額料金はかかりません。
いろんな種類の雑誌も無料で読み放題です。
この機会に無料登録してみてはいかが?

31日間無料トライアル
初回に限り31日間無料でお試しできる
登録時に600ポイント
初回登録時に600円分のポイントがもらえる
継続で1,200ポイント
翌月も継続すると1,200ポイントがもらえる
マンガ以外も楽しめる
映画やドラマ、アニメなども楽しめる

※本ページの情報は2022年03月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


 この記事に関連する記事一覧

最新記事
カテゴリー
人気タグ